週刊HOTERES新年号企画「訪れたくなる! とっておきの東京 フォトコンテスト」

この度、週刊ホテルレストラン(HOTERES)では新年号企画として
「訪れたくなる! とっておきの東京 フォトコンテスト」を開催いたします。

2020年の東京オリンピック、パラリンックが開催が決定しました。
これからますます多くの人が、日本、そして東京へと訪れることとなります。

そこで皆さまの「訪れたくなる、とっておきの東京」のお写真をお送りいただき、その中でも『東京を紹介するのに優れていると思われる』作品を編集部の方で選定し、「週刊HOTERES」新年号(2014年1月10日・17日合併号/発行日:1月10日)にて掲載いたします。

また、掲載した作品の中から特に優れていると思われる応募作品(複数)には、賞品としてホテル宿泊招待券等(総額50万円相当)を進呈いたします。
是非ともふるってご応募ください!

【募集期間】
 2013年11月16日(土)から11月30日(土)まで

【応募方法】
 氏名、連絡先(電話番号)、所属(企業名など)を明記の上、応募作品をphotocon@ohtapub.co.jpへお送りください。

【応募資格】
・ご応募は日本国内在住の方に限ります。
・年齢、性別、国籍、プロ・アマは問いません。
・「週刊HOTERES」の購読、未購読に関わらずご応募いただけます。

【作品規定】
・応募作品は一人一点でお願いします。
・カラー・モノクロを問いません。
・一般開放されていない場所、一度だけの催し物、瞬間的なものなどは不可。
・作品は、未発表のオリジナル画像のみ。
・万一、応募者がご応募された作品について、第三者との間に紛争等が  生じた場合には、応募者ご自身がその責任にて当該紛争等を解決するものとし主催者および第三者に対し一切の迷惑をかけないものとします。

【応募規定】
掲載された作品を見て「その場所へ行ってみたくなる」画像を、以下の 点を踏まえてご応募ください。
・応募はデータでEメール(photocon@ohtapub.co.jp)のみ。
・画像データのファイル形式:JPEG(1点、1MB以上3MB以内)のみ。
・応募時には「氏名」「連絡先(電話)」「所属(企業名等)」を明記してください。
・撮影場所の「正式名称」と撮影した理由(200文字以内)
・フィルムやプリントでのご応募はできません。
・ご応募が募集要項に違反する場合、そのご応募は無効となります。
・応募者には本誌掲載の際、より解像度の高いデータの追加提出をお願いすることがあります。
・掲載作品の中から『東京のプレゼン素材』として優れていると思われる作品の応募者(複数)に対し、ホテル宿泊招待券等(総額50万円相当)を進呈いたします。

【作品の取扱い】
・応募いただいた作品を「週刊HOTERES」新年号および、Webサイトに掲載する際にトリミング加工などをさせていただく場合があります。
・一旦、応募された作品の撤回・差し替えはできません。
・掲載についてのお問い合せには一切お答えできません。
・ご応募いただいた画像データは返却いたしません。
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、主催者に使用権が許諾されることになります。

【ご了承いただく事項】
・ご応募の時点で、応募者は本募集要項に記載の諸条件に合意したものとみなします。
・本募集要項に明記されていない事項については、すべて主催者が決定権を持つものとします。
・ご応募に伴い発生した費用は、すべて応募者が負担するものとします。

« »